FNM。白緑。2-1。正直0-3なデッキだった。相手の事故やプレイミスで勝ったみたいなもの。
三国志大戦。シールド。郭嘉、文ベイ、R諸葛、関平、夏候月姫、寥化。スキルが相当落ちているのを確認。やはりこのゲームはやらないとどんどん下手になる。特に月の場合は。
アヴァロンの鍵。シールド。AIと冥斧ヴァルを追加。そろそろ戦闘支援モンスターが乏しくなってきてつらい。というか、ビーパやモグタンばっかり補充されるので守れない。シールドはデッキ本体20枚程度が限界かも。
メモ。召集は強いと思うが、発掘はいまいち理解に苦しむ。とりあえず、スカラベの強さは分かった気がした。
三国志大戦。シールド。郭嘉、文ベイ、R諸葛、関平、夏候月姫、寥化。スキルが相当落ちているのを確認。やはりこのゲームはやらないとどんどん下手になる。特に月の場合は。
アヴァロンの鍵。シールド。AIと冥斧ヴァルを追加。そろそろ戦闘支援モンスターが乏しくなってきてつらい。というか、ビーパやモグタンばっかり補充されるので守れない。シールドはデッキ本体20枚程度が限界かも。
メモ。召集は強いと思うが、発掘はいまいち理解に苦しむ。とりあえず、スカラベの強さは分かった気がした。
コメント