鍵聖戦のロケテカードリストを(いまさらだが)拾ったので貼ってみる。

◆モンスターカード

■黄

01/W40  天使長クリオラ VR 精霊族 <-> 8 8

戦闘開始時

手札を捨てた場合、捨てた枚数に応じて以下の能力が発動する

1枚の場合 攻撃値+10 耐久値+10

2枚の場合 避け無効を付加

3枚の場合 攻撃成功時、対戦モンスターを消滅させる

戦闘後、精霊族に1をプラスする

02/W40 審判の石像 R 精霊族 <YY> 8 8

戦闘時

攻撃値および耐久値が12以下の時、(3−祠の数)で攻撃値が倍になる(1+祠の数)で耐久値が倍になる

配置後

2ターンの間、ほこらが移動する

03/W40 冥魔ポロン R 戦人族 <YYY> 16 16

配置中

冥魔ポロンから3マスでの戦闘時、戦闘支援カードを使用しない場合、あなたのモンスターの戦闘時能力を封じて以下を付加する(避け無効 攻撃値+3 耐久値+3)

04/W40 翼のエトワール R 邪心族 <YYY> 19 13

戦闘終了時

あなたは次の行動開始時、(前のターンのテレポート数)回分、2マスのテレポートを行う

05/W40 剣のローレンス SR 邪心族 <W> 10 10

戦闘時

攻撃値および耐久値に(直前戦闘の余剰ダメージ分)を上乗せする

攻撃値および耐久値に(翼・拳・瞳・爪の4種の枚数)×5をプラスする

06/W40 黄玉文明 UC 機械族 <YYY> 15 13

配置中

テレポートを行う度に、手札にあるモンスターの攻撃値と耐久値に1をプラスする

07/W40 ポヨロール UC 珍獣族 <YY> 15 14

配置後

デッキから配置マスと同属性カード1枚をランダムで手札に加える

このモンスターが消滅した場合、次の行動開始時に2マス以内のテレポートを行う

■青

08/W40 イビルポセイドン SR 海洋族 <B> 15 10

手札

カードを手札に加える度、攻撃値と耐久値に1をプラスする

戦闘勝利時

対戦モンスターのカードはターン終了時、全プレイヤーの持ち札から破壊される

09/W40 雷雷 R 精霊族 <BBY> 14 12

移動後

捨て山から3枚をデッキに移す

戦闘時

手札に雷雷・風風がある場合

雷雷は攻撃値に(デッキ数)をプラスする

風風は防御値に(デッキ数)をプラスする

10/W40 風風 R 精霊族 <BBG> 12 14

移動後

デッキから3枚を捨て山に移す

戦闘時

手札に雷雷・風風がある場合

雷雷は攻撃値に(捨て山数)をプラスする

風風は防御値に(捨て山数)をプラスする

11/W40 拳のクリストフ VR 邪心族 <BB> 17 14

戦闘勝利時

あなたは次の行動中、カードを3枚使用する度に、(直前に使用した6枚)から1枚をランダムで複製し、手札に加える

12/W40 冥斧ヴァル R 戦人族 <BBB> 14 18

配置中

冥斧ヴァルから1マスと冥斧ヴァルの戦闘開始時、手札を1枚捨て、デッキ・捨て山にある戦闘支援モンスターカード1枚を選び、手札に加える

13/W40 蒼玉文明 UC 機械族 <BBB> 15 14

配置中

手札にあるカードが破壊される度に、手札にあるモンスターの攻撃値と耐久値に1をプラスする

14/W40 テルテルオ UC 珍獣族 <BBRR> 16 14

戦闘終了時

戦闘結果でアイテムを配置する

勝利時、ドローアイテム

引分時、パワーアップアイテム

敗北時、テレポートアイテム

■赤

15/W40 仙龍 R 竜族 <RRR> 10 10

戦闘時

侵略戦闘時、攻撃値+10

防衛戦闘時、耐久値+10

(黄・青・赤・緑属性マス全てにモンスターを配置している場合、攻撃値+10 耐久値+10)

16/W40 草薙の燕 VR 精霊族 <R> 15 12

戦闘時

どちらか一方が戦闘支援カードを使用した場合、このモンスターの耐久値が3倍になり、2回攻撃を行う

17/W40 隼丸 R 獣族 <RR> 13 14

戦闘支援モンスター

反射無効 攻撃値+3 耐久値+3

移動後・配置後

このカードを複製し、手札に加える

18/W40 冥剣ユラナス SR 戦人族 <RRR> 8 14

戦闘時

攻撃値に(周囲4マスのあなたの配置モンスター数)×(攻撃値)をプラスする

ポロン・クロノ・アルテナの能力を受ける場合、支援カードを使用しても効果が発動し、能力も封じられない

19/W40 瞳のアルベール R 邪心族 <RR> 12 11

戦闘時

直前の戦闘で使用した戦闘支援カードの効果を戦闘時発動能力として発動する

20/W40 朱玉文明 UC 機械族 <RRR> 15 14

配置中

移動後・移動中能力が発動した場合、手札にあるモンスターの攻撃値と耐久値に1をプラスする

21/W40 パンダ師範 UC 珍獣族 <RRG> 17 13

戦闘支援モンスター

攻撃値+3 耐久値+3

対戦モンスターの基本攻撃値が21以上の場合、相手の攻撃を避ける

対戦モンスターの基本耐久値が21以上の場合、攻撃成功時、相手を即死させる

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